徒歩子ブログ

歩くを楽しく

アップルウォッチとスケッチャーズのスニーカー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「30万円あったら」

このお題みて真剣に今欲しいもの何かな~って考えちゃいました。
私はズバリ「アップルウォッチ」が欲しい!!

健康管理のため歩くときスマホを持ち歩いていたのですが、以外と大きくてポケットに入れるてると邪魔で歩きずらい。時々歩数確認するときも面倒。
一日中つけていられるので正確な活動量がわかりそうですし。
スマホだと、歩くイベントの時は少しでも歩数増やしたいのでいつも身に着けている必要があります。スマホだとそれが結構ストレスになるんです。
今回このお題のおかげで価格を調べてみると、30万もしないではないですか。

高価なもので15万円以下で買える!
完全に金銭感覚が破壊されてしまいました。

他にも、バナナマンの日村さんが履いているスケッチャーズのスニーカー(実際に履いて歩いてますが、アーチフィットするので足を保護してくれてたくさん歩けます)が欲しい!というか必要です。
現在3足持っていますが、毎日たくさん歩くので一年で買い替えなくては(;´д`)トホホ
それだけ今年はたくさん歩いたということで自分を褒めなくては。だいぶヨレヨレ。

 

職場に履いて行けるような、シンプルな黒のスニーカーがまたほしいです。

スケッチャーズはアーチフィット機能があり足裏が痛くならず、通気性もよいためリピ買い決定です。(お値段相応の価値あり)

 

あとは美容医療関係で脱毛やお肌のお手入れにお金を使うというのもありですね。

貯金という選択肢がないのが自分らしい。